2012年03月22日

第10回練習会

こんにちは、2年目ばしおです。
今回で第10回の練習会が終わりました!
次からは新入生と一緒に練習ですね。
僕たち2年目もついに後輩ができるので、知識の再確認や更なる技術向上に向けて頑張ります!


そう考えると去年僕たちが入学してからもう一年経ちました、入ったばかりの頃が懐かしいです><
去年は、鹿嶋ライフガードチームで多くの成長ができました。今年も成長できた!と言えるようにライフセービングも勉強も頑張ります!
posted by KLGT at 14:05| 茨城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

第9回練習会

kashima.jpg

お久し振りです。
新です。

この間の日曜は、明治浜でしたー!!笑
鹿嶋で、明治の時代が来ましたね。

少し風が強く寒い中でしたが、練習会お疲れ様でした。

海岸は、ごみが多いです。できる範囲で地道にきれいにしていきたいですね。



あす3月11日は、震災から1年。。。被災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

海が町を飲み込む映像。言葉では言いあらわせられないほどの出来事でした。

テレビを通して見る、被災地の方々の辛さ、そして立ち向かう強さ。考えさせられます。


気仙沼市で、桜を植える様子を見ました。後世の人々にここまで津波が来たというのを伝えるためです。

前を向いて一歩、歩みだす。



風評被害がさらなる被災ではないでしょうか。
大きく被災した海水浴場もまた開けるように、少しづつでも動き始めているようです。

私たちにできることは、たくさん海に入って、たくさん東北のものを食べることかと。

今年も元気な海水浴場を運営できるようにがんばりましょう。
廣田チーフが言うように、夏めがけて沢山海に入って入りまくりましょう。
それが、また、海水浴場を活気つけることに繋がると思います。

そろそろ新入生も入ります。
新しいKASHIMER。たのしみですね。

posted by KLGT at 22:24| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

