2012年04月10日

新歓活動中!

真夜中です。俊介です。ひっそりとブログ更新です。

早いものでもう2年生。
先週から今日まで、新歓期間でした!
後輩が入ってきた!という興奮と焦りの中での新歓活動。
でも、新しくライフセービングに興味を持ってくれる人たちと出会えるのは、やっぱり嬉しいですね。

ここからもう一踏ん張り。ライフセービングの素晴らしさを伝えるべく、残りのイベントを盛り上げてきます!夏、鹿嶋の熱い暑い夏を一緒に過ごしてくれる後輩、たくさん増えるといいな。


さて、休憩中だった課題を再開します。明日っていうか今日まで。終わるわけあるかっ!!!
posted by KLGT at 03:22| 茨城 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

4月1日

お疲れ様です!
新歓活動が始まり、忙しくなってきましたね。
今日は新歓前、鹿嶋でゆったり波乗りできる最後の週末!
法政・九十九里鋸南エリアのまるが遊びに来てくれました。
ゲストが来てくれると、わくわくしますね(^^)



早稲田メンバーが新歓まっただ中なので
今週は法政・明治・日女メンバーでビーチクを行いました!
ゴミはそんなに多くありませんでしたが、木くずがたくさん…
ガードまでにきれいにしましょう!
暖かかったからか、サーファーさんもいらしていてうれしかったです。

その後は平井で入水予定でしたが、
急遽下津で入水しました。
朝の時点では湘南のような波だったそうですが、
ビーチク後には綺麗ないい感じの波が入ってきていて楽しめました!



いよいよ4月!
新入生が入ってきて、すぐガードです。
夏までに身体を仕上げましょう!!
013.JPG

3年目 さき
posted by KLGT at 20:46| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

