2012年06月28日

夏はすぐそこ!

こんにちは。
4年目の鯉淵です。

海開きまで早いもので3週間を切りました。
私たちの監視の準備も着々と進んでいます。

今年の茨城県鹿嶋市下津、平井海水浴場の解説期間は7月14日から8月19日までとなっております。
海に遊びに行く際はぜひ鹿嶋の海においでください。

話は変わりますが、前にブログに新歓活動について載っていたと思います。その新歓活動の努力が実り、一年生がなんと!11人も入ってくれました。これから一緒に頑張っていきたいと思います。
新しく入ったメンバーもそのうちブログ更新すると思うので楽しみにしていてください。

人数も増えてチームは盛り上がっています!夏の海水浴場無事故に向けてみんなでより一層努力していきますので、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

posted by KLGT at 12:57| 茨城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

種目別

鹿嶋三年目の喜多です。
二週連続で失礼します。

この土日は新潟の柏崎中央海岸において種目別選手権大会が行われました。

始めて日本海で海に入りましたが、とても穏やかな海で波はほとんどありませんでした。
普段波のある鹿嶋で練習している鹿嶋メンバーにとっては少々不利だったと思います。

2kmビーチランにおいて4年目新涼太が4位という結果でした。

結果に残らないものですが、でたことのない種目に挑戦するメンバーもいて賑やかな大会でした。

次の大会ではより良い結果を残せるよう練習していきます!
posted by KLGT at 11:08| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

夏!

こんにちは!
鹿嶋三年目の喜多です。

偉大な河南先輩のように面白い話は書けないので、チームの様子を書きたいと思います。


最近は日差しの強い日も多く、週末鹿嶋へ行くと多くの家族が少し早めの海水浴を楽しんだりと夏本番といった様子です。
明治、早稲田の新入生が決定し、新人ライフセーバーも増えているところです。


練習内容も体力的なものから技術、考え方を養う練習へと移行してきています。

今年の夏もきちんと楽しくガード出来るよう頑張って行きましょう!
posted by KLGT at 08:00| 茨城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

