2013年03月27日

春はあげぽよ

こんにちは! なんと、新3年生男子が3連続でブログを更新! 第3段は僕、俊介が担当!

さて、先週末は3月最後の練習会、レスキュー練習がメインでした。
気温が上がってきて冬よりも実践的な技術練習が始まると、夏が近づいてきたな!!と心がブルッと震えます。
ワクワクとドキドキが五分五分で混ざり合った感覚。
まさにこれが春!だと僕は思います。


4月から学年がまた1つ上がり、また今年も新歓シーズンがやってきます。
鹿嶋に最高の New Wave を作ってくれるメンバーを集めなければ!

新2年生のみんな、今まで下っ端でいられた1年生も、これからは同じ先輩だね。
「後輩に愛情を持つこと」
これが先輩として一番必要なことだと確信しています。
一緒に頑張ろう!



以上、俊介でした!
posted by KLGT at 01:31| 茨城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

夏へ!!

こんにちは、
平井海水浴場監視長のひろしです。

我々ライフガードは夏の海水浴場監視のために一年中トレーニングを行っています。少しずつ暖かくなり、夏が近づいてきたなという感じがします。
今年も安全で楽しい海水浴場を目指して行きたいので楽しみにしていてください!
日焼けしたライフセーバーが待ってます(^ ^)
posted by KLGT at 20:10| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

