2013年07月29日

はまぐりっていつ死ぬんすか?


こんばんは!
4年目の美穂です(^^)

今日はお客さんがいない中、雨と寒さに耐える辛い監視でした。
けど、その辛さも週末のお客さんの笑顔のためだと思えば、なんともありません!
お昼の横田弁当を楽しみにしていれば、なんともありません!





はい。
今日はわたしの同期たち、4年目を紹介します(^^)左から、美穂幸廣田喜多です。
学生最後の夏、下級生がテストに苦しむ中、フル稼働で監視に入っています。
そんな感じなので、きっと学生時代の半分くらいの時間を一緒に過ごしています。



個性が強くて、意見の主張力がある4人です。時折、言い合いをすることもありますが、そこがわたしたちのいいところです。監視について、チームのことについて、全力で考えて、後輩たちを引っ張ります。

幸は冷静沈着むちむちガール、
廣田さんは愉快な関西人、
喜多は名言をたくさん持っていて、鹿嶋のキャラクターぼくでんくんにそっくりで、写真写りがばっちりな、まめボーイです。
わたしはごく一般的な人間です。

タイトルも若かりし1年目の喜多の名言です。


たくましい4年目に会いに、是非下津と平井に遊びにきてくださいね♡



image-20130729203558.png
posted by KLGT at 20:52| 茨城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪意しか感じない
Posted by きた at 2013年07月30日 12:21
同期は宝!
Posted by Kameda at 2013年07月30日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370589209

この記事へのトラックバック
×

