2013年08月13日

やりきる。

みなさんこんにちは!
二年目のともちんです。ついにガードも残り5日となりました。
ここまできたら気力と覚悟で無事故を作ります。

そして海にきてくれたお客さんに最高の接客をできるよう出し切ります。
笑顔を忘れずに今の僕にできる最善のことを尽くしてお客さんにはもちろんチームに貢献できるよう頑張ります。

このブログを見てくれているみなさん、ぜひ鹿嶋の海・下津海水浴場・平井海水浴場にお越し下さい。
以上、決め言葉をきめたともちんでした!
posted by KLGT at 21:20| 茨城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。この日、大洗のサンビーチに居ました。大洗サーフライフセービングのイベントの、子供向けの紙芝居もやっていたのですが、自分はちらっと見しかしませんでした(笑)
Posted by 海好き at 2013年09月01日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。