2013年08月16日

朝朝練


2013年夏、残す監視もあと2日となってしまいました。今日を持って平日の監視はすべて終わり、残すところ明日からの週末2日間です。

私たちライフガードのメンバーは平日の朝、だいたい6時前から朝朝練という練習を下津海水浴場で行うのですが、その朝朝練も今日をもって全日程が終了しました!

最終日の今日は、普段はあまり参加できない1年目も参加しほとんどのメンバーが集まりファンレースを行ったのですが雰囲気もよく、充実した朝朝練を無事締めくくることができました!

このように、様々な練習や行事がどんどんと最後をむかえ、今年も残すところあと2日!!

私たちライフガードもラストスパートというところです!



みなさん!平井・下津海水浴場で遊べるチャンスもあと2日しかありませんよ!!
今年の夏の最後の思い出づくりにぜひお越しください。


最後に今日の最後の朝朝練の様子です。
image-20130816234602.png
posted by KLGT at 23:46| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372191877

この記事へのトラックバック
×

