2013年08月19日

あかねです!!


こんにちは\(^o^)/
鹿嶋1年目のあかねです!

昨日で今年のガードが終了してしまいました(>_<)
1年目の私にとっては分からないことばかりで大変でしたが、同期や先輩方に励まされなんとか無事終わることができました!

来年も平井・下津海水浴場にぜひ来て下さい!
鹿嶋ライフガードチーム一同お待ちしてます(*^_^*)

posted by KLGT at 14:52| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様!お疲れ様でした(^ー^)
今年もありがとう!!
また、練習頑張って(≧▽≦)
Posted by Misuzu at 2013年08月19日 16:41
コメントありがとうございます^ ^!!

みすずさんも何度も何度も遊びに来て下さり、また差し入れもして下さりありがとうございました!!!

またこれからも頑張ります^ ^

来年もお待ちしております^o^!!!
Posted by よりぴー at 2013年08月27日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372420279

この記事へのトラックバック
×

