2013年08月26日

只今ボランティアパトロール中!!

こんばんは!お久しぶりです!!

2年目よりぴーですϵ( 'Θ' )϶

只今私たちは正規のガードを終え、ボランティアパトロールというものをしています!

監視塔もなくなってしまい、遊泳禁止となっていますが、
大会へ向け練習したりしています!!

さて!本日はガード反省会を行いました!

朝起きてから海に入り、宿の掃除をし、反省会をし、また海に入る
という充実した一日でした!!

反省会では一夏の反省とこれからについてメンバーで話し合いをしました^ ^

夏は終わりに近づいていますが、私たちはまた新たな夏へ向け動き出しています!!!!



また、ボランティアパトロールならではの楽しみもあります(^^)

それは…鹿嶋グルメです!色々なお店やスーパーにお世話になっています( ̄ー ̄)

昨日の晩ご飯は地元の私たちの大先輩である親方と呼ばれる方に
餃子、唐揚げ、麻婆豆腐を作って頂き、ご馳走になりました!!

親方のご飯はそりゃあもう激ウマです!
そして手際の良さもハンパないです!
親方いつもいつもありがとうございます!!!

以上!好物はそうめん!でも親方の作る餃子は大好物!!なよりぴーがお送りしましたϵ( 'Θ' )϶


最後に先ほども触れましたが
現在、下津・平井海水浴場設置期間が終了し、遊泳禁止となっております。ご注意ください。

posted by KLGT at 22:44| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。